⭐速報⭐【地方/海外強化⇒4ヵ月の集大成】

東京大賞典情報です。このサイトで印象的だったのは、予想の難しかった「凱旋門賞で+49万円」という大きな結果を残したレースです。今年の9月くらいから地方と海外を強化中!地方と海外は予想をする上での情報が少ない為、単に予想を出すサイトではなく「的中できるサイト」を知ることはかなり大事なのです(ok)(happy)
 
(fire)地方/海外予想(検証)
凱旋門賞 
3連単20点×500円推奨
5-4-3人気決着
〇1010.8倍!
(収支+49万5400円)
 
今年の東京大賞典は、昨年優勝したオメガパフュームの1強。ここが崩れれば「高配当必至」ですが、さて、どんな情報を入手して買い目を出してくるのか、見どころです(pencil)
 
このあと14時公開!
こちら(無料)
↓ ↓ ↓
  

f:id:jikuuma:20201229115057p:plain